車や個人的な愚痴等です(笑)
Coup de coeur
ウヰスキー
2016-03-21-Mon  CATEGORY: 未分類
ウイスキーのボトルを集めるのが趣味か

ってくらい集めています

最近のお気に入りは

ジョニーウォーカーのブラックレーベル

うんちくを語れるほど詳しくはないけど

これは、なんか自分に合うとか美味しいとか

そんな感じで飲んでます

割って飲むからコスパは良い笑

1本1000円くらいから万まで色々あるけれど

自分はとりあえず安いものから味比べ

いつかは1本数万の飲んでみたいもんだ





今日は嫌なところを思い出した

そりゃどんな人だって嫌なところはあるさ

それが小さいことでも大きいことでも

だけどそれは自分の気持ちを切り替えれば

もしくは今となっては

なんてことないことだった

自分がもっと成長せねば

まだまだ足りない



6
写真を撮る姿

自撮りも含めてね

どう撮ったら良く映るかな

可愛く写るかな

とか考えながらも

楽しそうに撮る姿

すごく素敵で好きです
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 Coup de coeur. all rights reserved.