車や個人的な愚痴等です(笑)
Coup de coeur
早起きなのか?
2015-11-23-Mon  CATEGORY: 未分類
いやぁまたソファで寝てしまった

そうすると夜明け前に目覚めてしまうw

早起きしたと思って朝活してみよう笑

ヨーグルト食べて

コーヒー淹れて

ふむ、オシャレ笑


最近のお気に入りの音楽は

H ZEET M

というアーティストの曲が好き

指すげーってなる笑

CD借りたいけど

近くのツタヤにないからちょっと遠征してくるかな




今日は新嘗祭か

調べるといろんなことが分かるなー

昔は勤労感謝の日って呼ぶのは最近になってからとか

新嘗祭まで新米食べないとか

もっと色んなこと調べよう

明日は何の日だ〜!
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 Coup de coeur. all rights reserved.