車や個人的な愚痴等です(笑)
Coup de coeur
地図を広げよう
2015-11-22-Sun  CATEGORY: A
何かを始めることに遅いということはない

誰かがこんなことを言っていた気がする

そうだなー、遅いって決めつけるのはよくないよね

ただ、早いに越したことはないのもそうかと




地図でも買ってみようかな

手帳に挟んで

行ったところ、行きたいところ

印をつけたりしてさ

埋まっていくのが楽しくなるように!





今思っていることーーーーー

あなたは最高の人だと思いっているよ

今でもね



愛するがゆえに

・別れを選ぶ
・行動力があるのならもう行っている

そうだな

そう言われたり思うのは自分自身も思うところだ

だけど本当にそれで良いのか

自問自答する毎日です

今の心の中は

あなたでいっぱいだ




あなたが私をどう思うかではなく

自分自身がどう思うか

どうしたいか

どうしたいかはある

あるけれど

それをした時に自分以外に関わる全てを考えている

なってみなければわからないことも多々有る

机上論ではどっちが良いだ悪いだとか

あーだこーだ言ったり思うのはある

それだけで纏まりきらないのが人生

仕方ないんだよ

それくらい愛おしく思うんだ

自分にしか見えないところを見ると特にね

それってただの勘違いじゃねって言われるかもしれないけど



想う気持ちが大事

相手を信じるのではなく

相手を信じる自分を信じよう








そうそう、決してあなたを応援していないわけではなく

自分が一番だと思っているから上手く言葉にできなかっただけ

自分にはまだ足りないところはいっぱいある

だけれどそれ以上に頑張る



どんな行動にも理由がある
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 Coup de coeur. all rights reserved.