車や個人的な愚痴等です(笑)
Coup de coeur
確信?
2015-09-13-Sun  CATEGORY: A
受け止めなければいけない事はある

だけど、あなたの幸せになるのなら

本当なら、私はそれを受け止めよう



私の心の中にはいつもあなたがいる

朝も昼も夜も楽しい時や辛い時にも

いつも支えてくれた、言葉や態度で

そして、存在が一番大きく感じたよ

楽しい、嬉しい、たまにイラっと!

だけど居たいって、思ったんだよね

刺激だ安定だとかよく分からないが

一緒に居たらそれだけで幸せと思う

上手く表現出来ないけど自分が一番

あなたの事を想っていると思うんだ

それは今だからだよって言うかもね

そうだね、今だよ、けどこの気持ち

ずっと変わらなかった、この気持ち

好きだったら、行動力があればとか

それよりも大事にしたいモノがある

あなたのどう欲しいかという気持ち

私は何にでもなれる、それがあれば

他力本願でもなく、それがあなたの

幸せであるなら私は全てを捨てでも







どんな事があっても俺は俺だから!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 Coup de coeur. all rights reserved.