車や個人的な愚痴等です(笑)
Coup de coeur
2015-05-30-Sat  CATEGORY: A
何で怒ったか

嫌だったか

興味が無いって言われた

これにどれほどの意味があるのかな



好きな相手なら

その相手に対しての色んなことに興味が出る

だからといって何でも興味が湧くわけでもないし

そうなって欲しいというわけではない

だけどさ


あなたの仕事には興味無いけどこーして欲しいだとか

そんなんなんの励ましにもならんよ


てか、そもそも俺がどこまで考えてるとか

言いかけて聞いてないし

今、その程度だけしか考えていないと?

しまいには

途中でめんどくさくなって

もーいいやとか言うし



すげー嬉しかったんだから

応援してくれてんだな

頑張んなきゃな

見てもらいたいし

見せたいし

そんな気持ちがあるのに



興味がないから知らん


別に良いよ?

でもその興味が無いことを

言葉に出すのはやめて欲しい

すげー悲しいよ



そこらへんの事まだわからないからな

こんな感じで言えば済むことなのに

その一言で変わるんだよ



でもな

ありがとう

そうやって励まそうとしてくれて
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 Coup de coeur. all rights reserved.