車や個人的な愚痴等です(笑)
Coup de coeur
えっちあいでー
2009-02-24-Tue  CATEGORY: 未分類
バラスト届きました

まだ取り付けてません

次は長持ちして欲しいなぁ(´・ω・`)





というわけで

今日は梅の写真でも撮ろうかと思ってたのに雨だったのでただドライブに…

途中、ラーメン屋入ろうとしたら休憩中だったので

D巡りをしてきました☆彡

とりあえずムックが絶賛しているのを見てきましたよ

俺の大好きなムックが宣伝してくれているんだからどんなもんだろうと

視界は良いし3列目も使いやすい☆

で、話ししてたけど途中から貴婦人が気になり

乗せてもらっちゃいました(●´∀`●)

スポーツカーだからなのかブレーキがシビアですね

でも加速感は気持ち良いね

市街地&雨ということであまり踏めなかったけど楽しいw

エンジン音や乗り心地は良いけど

ウィンカーのカチカチ音が微妙(´・ω・)


そんなこんなで満足したので続いてTの子会社Dへ

駐車場うろうろしても誰も出てこないので中に入ると

女性の方が…なんだかカタログ渡すだけで帰って下さいみたいな雰囲気

何か察したんですかね??

よくわかりませんがカタログだけもらいました

調子こいてTのコンパクトも見てきましたよ

そこはすぐに出てきてくれて説明してくれたし

飲み物もくれたなぁ…

ただ、Dを除いてNとTは意識してますねHを

うちのは昔からCVTを出してるから性能が良いだとか

エアロの付け方が良いだとか悪いだとか

ハイブリッドもうちのがまともなんだとか

冷静に聞くとボロクソのようなw

まぁ一言で言うと一長一短ですよね

逆に弱点を聞きたかったな

言わないだろうけどね多分

今日はとても勉強になりました

今度はコ○ンの試乗かな?

てか本気で欲しいw





あ、結局ラーメン食べてないや
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 Coup de coeur. all rights reserved.