車や個人的な愚痴等です(笑)
Coup de coeur
夏の終わり
2008-08-27-Wed  CATEGORY: 未分類
約1ヶ月振りの更新ですね。

とある事の結果が出たのでまたブログも少しずつやっていこうかなと

まぁ、予選敗退って感じでした




甲子園も終わったとたん涼しい風とともに秋を感じますね

これからは食欲の秋ですねw



最近車のほうは相変わらず乗る回数が減ってるので距離はそんな伸びていないですが

この前Dへ持って行って足回りを見てもらったら

3ヶ所くらいゴム系のパーツがヤバイとのこと

工賃やらコミコミ約3万・・・

いきなりそんな金はないと1ヶ所だけにして後は次回に

なので今回はスタビのブッシュ交換とATFの交換をしました。

何かステアリングが重くなった気がしますが直進は安定した気がします。

夏にやったのはバイザーとシフト周りの木目を交換したくらいかな

やっぱり本物は質感が違うね!ありがとうございました!

今度何かお礼をしますね。



原付は最近雨が多くあまり乗れていないかも

やったことといえばブレーキフルードの交換くらいかな

フロントはエアーが入っていたのか交換後は利きが安定しました

リアは相変わらず悪く、パッド交換かな?

他にしたいところといったらローターくらいだな







そうそう、先日ふと自殺系のサイトを見たんですよ

別に自分がしたいとかじゃなく

そういう人たちの集まる掲示板とかを閲覧してただけで

感じたことは中学生が多いね、ネット社会も進んだもんだ

そして本当に死にたいと思ってるのか、と

今日これから死にますと書いておきながらも何時間経ってもレスしてたり

『ありがとうございました、これからも生き続けます』

と励まされ生きることを決心した人もいて

そこの掲示板は『死にます』と書いた人に対して早く死ねとかこういう死に方が良いよと

書いてる人がいなかったのも不思議に思いましたね

『自殺を暗に勧めたり、それを助けるような書き込み。』をしてはいけませんとは書いてあっても

少しくらいはあるもんじゃないのかなって思いましたね

それが良い悪いじゃなくここにきている人たちは励ましあってるんですかね

誰かに自分の今の状況を知ってもらいたい

こういうのって第三者の客観的なことも大事だと思うんですよね

身近な人に話すのって今までのイメージや先入観があったりするし

うまく伝わりきらなかったりするからこうやって見ず知らずの人に助けを求めてるのかね

まー、何にせよ自殺は良くないね





えっと、自分にしてはかなりの長文になりましたがもうちょい書こうかと

最近は良くイライラしますね

自分自身不安定な状況にいるせいかもしれませんが

それもまた自分が招いた結果なので頑張るしかないですね

こういうとき頼りたい人が忙しく必要以上に話したりすることで相手をイライラさせてしまい

それで自分がまたイライラする

こんなんじゃ(´Д⊂ モウダメポですね

もっと強くならねば



今年はある事を達成してから

11月のモテギにと冬はスキーに行けたらいいな



そのためにもあがらないよう気をつけてしっかりしていこうと思います☆
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 Coup de coeur. all rights reserved.