車や個人的な愚痴等です(笑)
Coup de coeur
彼女からの電話が多くて困ってます
2008-04-10-Thu  CATEGORY: 未分類
きのうに引き続きバトンとかじゃないんけどね

てかそっちじゃなく

今困っているのは親からの電話

auって最近家族間で通話無料になったらしく
いつでも家族同士なら気軽に会話ができると・・・
でもね、いつ電話してもいいわけじゃないと思う
弟がPC買ったってのでそのやり方みたいなことを聞かれるんだけど
内容がねぇ・・・
ネットが繋がらないだの
CDどうやって焼くだの
前にも教えたのに(´・ω・`)ショボーン
あと今忙しいっつってんのにかかってくるし
電話の回数多いから電話してるときに
キャッチで入ってくると通話が電波不良みたいになって聞き取りづらくなることもあるし
休憩とかちょっと手の空いたときに着信あったからメールしたら即電話きたことも
しまいにゃ何故か弟にメール送った直後に電話
マジ(# ゜Д゜) ムッキー
そのうち着拒するかも
てかそもそも2日で出た出ない合わせて13件ってどうなんだ
勘弁して欲しいわorz

てなわけでムシャクシャして
八つ当たりは良くないので
思い立ったのが
料理を作ろうかと・・・
車で昼間なら片道30分のところを
買い物済ませて現チャで往復30分w
今から作り始めてすぐは食べず
明日以降に煮詰めつつね(・∀・)♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 Coup de coeur. all rights reserved.