車や個人的な愚痴等です(笑)
Coup de coeur
2008-02-27-Wed  CATEGORY: 未分類
きのう、おとといとかとお泊りをしてきました

彼女でもこの前言っていた人でもないです

面白くて楽しくて良い子ですよ

初日は居酒屋行って飲んで

やっぱりタメって話が合いやすいね

昔やってたこととかも一緒だったりw

マンガネタでも盛り上がれて良かった

んで次の日は

江の島行って島を歩き回って

そこで食った江の島丼がマジ美味かったww

そのあとは

鎌倉行って大仏を見て意外な発見

背中開くんだねw

それからラーメン博物館行って

昭和の気分を味わいながら

ミニラーメンを2杯食べて

近かったので赤れんが倉庫の脇を通ったりして

帰宅

ちょっと遠い駐車場に停めて

雨の中1人早歩きで家へ

んでテレビ見て

いろいろ語りながら寝ました

楽しかったなぁ

懐かしさや面白さで癒されました

また機会があればどこか行きたいね

P.S.疚しいことは何もありませんですよ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 Coup de coeur. all rights reserved.