車や個人的な愚痴等です(笑)
Coup de coeur
らぁめん in 新潟
2006-06-17-Sat  CATEGORY: ラーメン
200606171339334
200606171339332
20060617133933
今日はお友達のオススメで
『らぁめん道 将門』というラーメン屋に来て見ました☆彡
場所は新潟駅正面の代ゼミの近く。
ちょっと細い道を行くのでわかりずらいかもしれませんが店内の雰囲気はなかなかいいですね♪
居酒屋っぽいです(笑)
頼んだのは
黒コク味噌めん

麺はなんと黒い!!!
独特の歯応えで味も色も初体験な感じです♪
スープはこってりしてはいるけど確かに名前通りコクがあっておいしいです!

値段は¥900とちょっと高めかもしれませんね?
でも機会があれば一度は食べてみるといいかも
麺を食べ終わった頃Do As Infinityの本日ハ晴天ナリが流れてきた懐かしい
そしてDAIファンにはたまらなかった(笑)
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
おいしそうですね。
コメントJFK2 | URL | 2006-06-17-Sat 13:45 [EDIT]
新着から来ました。 おいしそうですね。 それにしても黒い麺とは?
いらっしゃいませ☆
コメントシナスパイア | URL | 2006-06-17-Sat 14:52 [EDIT]
JFK2さん始めまして。
黒い麺のことは書いてなかったですし、聞かなかったのでわかりませんorz
是非食べに行った時聞いてみて下さい(^^)v
自分は並でおなかいっぱいですよ(・∀・)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 Coup de coeur. all rights reserved.