車や個人的な愚痴等です(笑)
Coup de coeur
刈上げ
2006-06-12-Mon  CATEGORY: 未分類
東京へ美容師として就職した高校の友達の職場の先輩が
刈上げの試験をするとのことで
なぜか俺がモデルを探してわざわざ東村山まで(笑)
以前俺も実験台になったんだけどそのときはダメで
今回はそのリベンジ!!

是非がんばってもらいたい(・∀・)

で、2時間半かけて東村山へ!

試験中は友達のアパートでゲームをして暇つぶし(´・ェ・`)

電話がきてお店にいってみると・・・今回もダメだったらしい(´・ω・`)ショボーン

他のお店の店長さん達が集まる中の物凄い雰囲気での試験
確かに緊張します((+_+))

次こそ受かって欲しいですねフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー




最近暖かくなってきてそろそろ

大黒摩季の季節ですね♪

久しぶりにCD聴いてみました(*´д`*)ハァハァ

やっぱ最高です!

今日の1曲は『ら・ら・ら』ですね( ・∀・)イイ!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 Coup de coeur. all rights reserved.