車や個人的な愚痴等です(笑)
Coup de coeur
名称未定オフ開催!
2007-01-20-Sat  CATEGORY: 未分類
前々から話はしていたんで知っている方は知っているかとは思いますが、シナスパイアさんが3月に私の住む山口に来てくださることになりました!

私は予定として、土曜、日曜、月曜で一緒に行動しようかと思っています。

その中の日曜日に広島にてオフ会を開催しようと思います。


☆オフタイトル
名称未定オフw
後日正式決定しようと思います。

☆開催場所
ガラスの里(予定)
こちら

山陽自動車道 広島ICから約30分
地図

☆開催日時
2007年3月18日(日)
10:00 集合

☆オフの内容
まったりダベリオフ。
コンセプトとしては岡山オフのような感じで駐車場でダベるのも良し、施設を観に行くも良しのオフにしようと思います。

昼食は園内に怪しいレストランがありますので、そちらに行こうと思っています。


☆参加申し込み
qq9u6hdb9@world.ocn.ne.jp
まで、下記事項を記入の上お送り下さい。

 「メールタイトル:名称未定オフ参加申請」
 ---------------------------------
  No.
  HN:
  携帯電話番号:
  備考:
 ---------------------------------

確認後、私の連絡先等をお送りします。

☆現在の参加予定者(1/20現在 申込順 敬称略)
No.548 ZERO(CC2?インスパイア)
No.612 シナスパイア(CC2?インスパイア)
非会員 けたろう(UA4?セイバー)


☆申し込み期限
3月14日
この日に参加申請をされた方は、バレンタインにもらったチョコの数とお返しした人数も報告してください(嘘

※期限を上記日にちにしていますが、ある程度早い段階で参加台数等を把握しておきたいので、参加する可能性のある方は仮申請でも結構ですので、連絡頂けると嬉しいです。

最初に書いたように前日の17日から私自身が神戸でシナスパイアさんと合流して19日まで行動します

こちらはオフ会ではなく、個人的な観光の予定ですw

この日曜以外の前後日の観光予定に関しましては、当BBSに簡単に書いていますが、現在大まかなところしか決まっていないので、詳細は決まり次第記入していく予定です。

私自身が幹事をするのが初めてなので、至らないことが多々あろうかと思いますが、よろしくお願いします。











詳細のタイムスケジュールは今後煮詰めていって決めますが、とりあえず大まかな内容だけ書いておきます。



☆17日行動予定
神戸にてシナ君と合流。→時間未定

神戸を1日観光。

夜景を撮影のため第二突堤へ。

撮影終了後、岡山県の岡山健康ランドにて1泊。



☆18日行動予定
朝7時に健康パークを出発。

10時前に会場着。(もうちょい早いほうが良いのかな?)

1日メインオフ。

17時解散。



この後はAプラン、Bプランにて予定。

ゲストのシナ君には提案済みです。

シナ君次第でどちらにするか決定するつもりです。

※ZEROさんのサイトから全部引用ww
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 Coup de coeur. all rights reserved.