車や個人的な愚痴等です(笑)
Coup de coeur
2016-03-31-Thu  CATEGORY: A
ここ何日か早起きしているから

眠い笑

続いてるから明日も早く起きれるようにしよう



16
手芸

細かいもの作るのが得意というか

そういうの見るのが好き

作ってるの見てみたいな笑
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
2016-03-30-Wed  CATEGORY: A
もうそろそろ4月

エイプリルフール

嘘をついて良い日だとは言うけど

ルールがあるみたいだね

人を傷付ける事はダメだとか

午前中だけだとか



用法容量は守りましょう



15
歌う姿

表現力が出るよね

その人になりきる

自分流でいく

色々あるけれど

あなたの歌い方が好きだよ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
2016-03-29-Tue  CATEGORY: A
ここに入ってからの仲間たちと

今日は一緒に飲んだ

面白い話とかもあるけど

この空気なんだろうな

出会って3カ月くらいしか

一緒に居なかったけど

それ以上に感じ

今も続いている

それってすごく嬉しいね




14
昨日は日付を越えてしまった

きっと見たら怒るというより

呆れられるのかな

俺が悪い

どんな理由でも

それは今となってはどうしようもできん

だからと言って疎かにはできない



自由で人の話を聞いていない所

ある意味嫌でもある所

だけどそれがあなたらしさを出していて

直して欲しいような

でも好き
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
お疲れ様
2016-03-29-Tue  CATEGORY: A
今いるところもそろそろだね

お疲れ様

文句言いながらもがんばったね

次のところでもすぐ活躍できるくらいになったんじゃないか?笑

また文句言いながらがんばれ!笑

13
動物のことが物知り

色んな種類を知っている

聞くと色々教えてくれる

それだけ好きなんだな

そんなところが好き
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
3月
2016-03-27-Sun  CATEGORY: A
徹夜すると

1日長く休みがあった気分笑

そこで寝てたら

1日損した気分なんだろうな

3月もあと1週!

がんばろー

12
一生懸命にやっている姿

仕事とかなら家で色々考えてきてくれたり

歌詞を書いてるところとか

そういう姿が好き
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
5
2016-03-26-Sat  CATEGORY: A
だんだん桜が咲いてきた

桜の落ちるスピードは秒速5センチなんだっけか

新海誠の作品ってリアルで見ていて色んな発見があって楽しい


立川の映画館

スピーカーがすごいらしい

今度見に行かねば笑


11
色んなお酒が飲めるとこ

一緒に飲めるって幸せなこと

種類が変われば会話も変わる

そんなあなたが好き

また一緒に飲もう
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
2016-03-25-Fri  CATEGORY: A
今日は寄り道

何が見えるのかな

何か発見できるかな

何か聞けるかな



10
身長

これって気にする人も多いから

やたらめったら言えないけど

自分はその高さが好き

立っていても寝ていても

前でも横でも

それが好き
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
2016-03-24-Thu  CATEGORY: A
雲で少し霞む月も綺麗だな

あー、走りたい笑

好きな音楽聴きながらさ

ただ、ひたすら走る

気付いたらどこにいるんだろう



9
照れ屋

何気に恥ずかしがり屋なんだよな

色んなとこで笑

そこが好き
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ふー
2016-03-23-Wed  CATEGORY: A
今夜は満月だっけか

月のようにひかれるものが

あるのかな、あるのかもな


8


顔のセンターにあるだけあって

目立つよね

そんな小さく可愛らしい鼻が好き
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
積載車
2016-03-23-Wed  CATEGORY: A
信号待ちをしている1台の積載車

その後ろには1台のS14後期

顔をハンドルの前に押し出し

覗き込んでいた

前にいる積載車のクラウンの下回りを

やっぱり見ちゃうよね

そんなほのぼのした今日





S14も見なくなったな

だいぶ経つもんな

大事に乗って欲しいね
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2016/03 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 Coup de coeur. all rights reserved.