車や個人的な愚痴等です(笑)
Coup de coeur
それでも
2016-01-21-Thu  CATEGORY: A
好きだなー

最近あんまり口で言わないけど

きっといろいろ思っていんだろなぁ・・・




最近またCD借りたんだー

ウルフルズ
Kaskade
歌謡曲のオムニバス
矢沢永吉
あゆ

MY ALLのオリジナルが聴きたくて借りた

2015のライブ映像から聴きだしたから

ちゃんと聴いてみたかったんだ



ライブっていいね

見ているだけでも迫力が違う

今年は俺も行きたいな

体で音を感じてみたい!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
2016-01-19-Tue  CATEGORY: A
今日は神奈川まで行ったよ

たまたまでも近くなると嬉しいもんで

これって俺だけ?笑
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
白い
2016-01-18-Mon  CATEGORY: A
昨日は楽しかった

朝からあーだこーだ言うのも

言えるのが幸せ

いっぱい歩いたな

今日は雪が降って歩きにくい



風邪ひかないでね
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
きづかい
2016-01-16-Sat  CATEGORY: 未分類
これを違うと思うのは

わたしのエゴでしょうか

明日は楽しみたい
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
オート
2016-01-16-Sat  CATEGORY: A
明日は待ちに待ったイベント

久しぶりだなー

一緒に行くのは初めてだ

楽しみだ

どんなのが出てくるんだろ

ワクワクw




連絡ないのがちょっと寂しいな笑
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
煮込み
2016-01-16-Sat  CATEGORY: 未分類
じっくりとやろう

カレーは煮込むと美味しくなる

色んなものを混ぜて

焦って食べても辛いだけ

ほったらかしたら焦げてしまう

ゆっくり、じっくり混ぜながら

色んな味を足していこう
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
差別
2016-01-14-Thu  CATEGORY: 未分類
昨日給油した

その時タイヤも見てもらった

だけど何も見ないで適当に見て

大丈夫です、と

指摘したら

わナンバーはサービスしないって

どうなのこれ

自分だったらこうはならないように

考えよう

時に差別は必要な場合もあるかもしれない

だけどこれはいかん
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
2016-01-12-Tue  CATEGORY: A
冬らしい寒さ

今日は東京で初雪が降ったらしい



降っている所見たいな

雪景色の中の月明かり

さみー!!って言いながら

歩いてみたい笑
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
カート
2016-01-11-Mon  CATEGORY: A
走ったー

その後のいきなりドライブでも走ったー笑

いきなり明日暇?とか言うか

つい拉致りに笑


カートは・・・

うーむ、まずまずのタイム?

今回はタイヤバリアに当たり過ぎたかな

次回はライン取りから

ブレーキングをきちんと取ろう!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
七草
2016-01-07-Thu  CATEGORY: A
今年が始まって1週間

今日は七草粥を食べて

正月で疲れた胃を休める日

ちゃんと休めているのかな?

それよりちゃんと食べているのか?笑

俺も食べたかったなー

今度作ってもらいたいな

卵とじのやつが良い!

鍋食べたいな!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2016/01 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 Coup de coeur. all rights reserved.