車や個人的な愚痴等です(笑)
Coup de coeur
日々の記憶
2015-09-29-Tue  CATEGORY: A
なんだろなー

これ見てるのかなー

だから?

それとも自分の勘違い?

何か同じ事思っているような

あなたには自分が全て見えているようで

でも見えてなくて

そんなあなただから…
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
2015-09-28-Mon  CATEGORY: A
今観ているかななんて良く思ったもんだ

今日は月が明るい

いつも以上に

綺麗だな



月っていつも表しか見せてくれない

裏の顔はココにいたって見れない

背伸びしても、ジャンプしても

急に回り込んだらビックリするよ

そっとね、優しくね
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
2015-09-27-Sun  CATEGORY: A
いろんなこと
文字に残して文書にしてみよう

何か作ってみよう
タイピングの練習にもなるし
なんだか楽しそう

今日気になった言葉

始まりはワケもなく始まり、終わりは必ず理由を持つ

とある歌詞を某司会者が良いと絶賛していた言葉



自分はどっちかっていうと

訳もわからず始まりって感じかな笑
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
next
2015-09-25-Fri  CATEGORY: 未分類
あれから1週間

なんというか

あっという間?

なんだろうね
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
確信?
2015-09-13-Sun  CATEGORY: A
受け止めなければいけない事はある

だけど、あなたの幸せになるのなら

本当なら、私はそれを受け止めよう



私の心の中にはいつもあなたがいる

朝も昼も夜も楽しい時や辛い時にも

いつも支えてくれた、言葉や態度で

そして、存在が一番大きく感じたよ

楽しい、嬉しい、たまにイラっと!

だけど居たいって、思ったんだよね

刺激だ安定だとかよく分からないが

一緒に居たらそれだけで幸せと思う

上手く表現出来ないけど自分が一番

あなたの事を想っていると思うんだ

それは今だからだよって言うかもね

そうだね、今だよ、けどこの気持ち

ずっと変わらなかった、この気持ち

好きだったら、行動力があればとか

それよりも大事にしたいモノがある

あなたのどう欲しいかという気持ち

私は何にでもなれる、それがあれば

他力本願でもなく、それがあなたの

幸せであるなら私は全てを捨てでも







どんな事があっても俺は俺だから!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
2015-09-05-Sat  CATEGORY: A
あなたが詩なら

私は曲になろう
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
誰かじゃない
2015-09-01-Tue  CATEGORY: A
誰かじゃダメなんだ


俺じゃなきゃダメなんだ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
雨で始まる9月
2015-09-01-Tue  CATEGORY: A
どうして

なぜ

そう思う、感じるということは

違うから?

壁があるから?

強さが見えないから?




ゆっくり月をみたくなりました
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2015/09 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


余白 Copyright © 2005 Coup de coeur. all rights reserved.