車や個人的な愚痴等です(笑)
Coup de coeur
また
2009-06-23-Tue  CATEGORY: 未分類
20090623222109
行ってきてしまった


勢いで


今月行ったばっかりなのに(笑)

この後に寄った某ドラマのロケで使われているハートロック城は閉まってるし

天文台は点検日で閉まってるし

勢いで来たはいいけどモツ煮だけで終わってしまったw

次は天文台行きたいな

金土日は22時までやってるみたいだから土曜の夜とか誰か行きません?





あと蛍も今月いっぱいだった気がするから今度写真撮ってくるかな
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
タイトルなし
2009-06-20-Sat  CATEGORY: 未分類
鬱だ?

と言ってるうちは鬱じゃないんですよね




最近はやる気が出まかせん

気力もありません

人間関係難しいです

自分が情けないです

真昼間からこんなマイナスな事ばかりですみません

最近じゃ一人泣いてるときもあります

同情を誘う日記じゃなく今後こんなこともあったなぁ

と言いたいと思って書いている日記なので適当に流して下さい。




来月の車検

真剣にどうしようか悩んでます

新車は買いません。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
マジ!?
2009-06-17-Wed  CATEGORY: 未分類
20090617224405
20090617224402
先日の休みに東京へ遊びに行ってきました

今回はその時食べたラーメンを2つ

1つ目はさっぱり系のゴリララーメン

ダシがきいていて美味しかったですね

2つ目は真風←これでマジと読むそうです

ここは鯛塩スープがかなり斬新で美味しかったですね

味玉も勢いで頼んだんですがかなりしっかり味がついていて

半熟だったのが良かったですね

ちなみに今回のお店は軒目が府中近辺で2軒目が吉祥寺です(・∀・)

次回はどんなラーメン屋に行けるんだろ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
蛍光灯
2009-06-09-Tue  CATEGORY: 未分類
20090609213550
そういえばうちの近所で蛍が見られるみたいですよ




ということで昨日、家の蛍光灯を交換しました

お店で選んでいたら同じ物のはずなのに何かパッケージが違う

よ?く見たらパナソニックとナショナルの違い

これが最後になりそうと思いナショナルを購入

ただそれだけの日記でした。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
長い食堂
2009-06-02-Tue  CATEGORY: 未分類
今日は原チャのチェーンを張ってチェーンカバー着けて

天気がいいもんだから片道5?60キロの山道を走って

永井食堂のモツ煮を食べるためだけに行ってきました。

やっぱここは(゜д゜)ウマーでしたね
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2009/06 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


余白 Copyright © 2005 Coup de coeur. all rights reserved.