車や個人的な愚痴等です(笑)
Coup de coeur
散歩
2009-01-13-Tue  CATEGORY: 未分類
カメラを買ってからようやく休みがきたので写真を撮りにブラブラと散歩を

とりあえず公園に来たは良いけどまだ梅は咲いてないので夏によく行ってた近所のダムの更に奥まで行ってみたり

あと車も洗いたかったので洗車と給油をして

今度は裏山の公園に登ったらすぐ息が上がってしまい体力の衰えを実感(´・ω・`)

少し写真撮ったら今度は渡良瀬橋を撮りに移動

が、風が強く若干雲っていたためちょっとだけ撮って早々と退散

夕日を撮りたかった(´・ω・)

そんで、久しぶりに屋台のラーメン屋へ

寒い中で食べるのもまた(゜д゜)ウマーですな

あ、18日(日)に大黒埠頭行きますんで時間あるかたいましたら
一緒に遊びませんか?w
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
90
2009-01-07-Wed  CATEGORY: 未分類
20090107211638
明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

新年早々、1日でラーメン3杯食べりとハイペースで記録が進んでいますw

今年は誰もお年玉をくれなかったので

自分で購入しちゃったo(≧∀≦)o

前から欲しい欲しいと思いながら金がないと諦めつつ

岡山で某氏のを見てさらに過熱w

そして今日、なぜか勢いで買ってしまいました♪♪

これでし○さんに対抗できるwww
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2009/01 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


余白 Copyright © 2005 Coup de coeur. all rights reserved.