車や個人的な愚痴等です(笑)
Coup de coeur
飲み会
2008-10-28-Tue  CATEGORY: 未分類
昨日は飲み会でした

すきっ腹で飲んだせいか早く酔いがまわってしまった(´・ω・`)ショボーン

ビールにワインに焼酎に…久しぶりに飲んだな(・∪・*)

てかあれだけ飲んだのは初めてかも☆

顔にはあまり出てなかったみたいだから飲めば強くなるんかねぇ

二日酔いにはならなかったから良かったけど♪

さて、今週末は3連休ですね

どこへ行こうかな

てか金無いし貯まったビデオでも見るかな?
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
あれから1週間
2008-10-23-Thu  CATEGORY: 未分類
早いような遅いような

1週間経って

特にこれといってないですが

激しく金欠ですorz

来月の長野どうしよぅ

誰か日曜だけ同乗で行かないか?w
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
初出動
2008-10-15-Wed  CATEGORY: 未分類
本日、初出動してまいりました。

初めてなのでしどろもどろになりつつもなんとかついていって

1日が終わりました☆

まだまだこれからだけどなんか前のとこよか楽しそうだな♪

朝はちゃんと起きれればいいがwww
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
稲穂
2008-10-04-Sat  CATEGORY: 未分類
20081004202257
20081004202254
収穫の秋

というわけで

昨日は稲刈りの手伝いをしてきました☆

人生初コンバインw

操作はすぐ覚えたけどなかなか真っ直ぐ進まない(´・ω・`)

というかコンバインを田んぼに入れる前に四隅を手で刈るんだけど

その作業がまた腰とかにくるんだよね

翌日筋肉痛ですよorz

まぁ、良い体験学習が出来て良かったね

急いで帰省したもんだから誰にも連絡取ってないんだけど

見かけたら声かけて下さいw

明日くらいまでいる予定です
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
決定
2008-10-02-Thu  CATEGORY: 未分類
しました

これで車をいじることが再開できそうです

オフ会はどーなるでしょーかね
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2008/10 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


余白 Copyright © 2005 Coup de coeur. all rights reserved.