車や個人的な愚痴等です(笑)
Coup de coeur
モツモツ
2008-09-28-Sun  CATEGORY: 未分類
20080928220525
20080928220523
この4日間はかなり充実してましたね

久しぶりの再会があったり

(゜д゜)ウマーなモツ煮を昼と夕飯に食べれたりと

いろんなことがあって楽しかったですよ

また明日から頑張ろう!!

個人的に会った人

オフで会った人

お疲れ様でした♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
歩こう
2008-09-25-Thu  CATEGORY: 未分類
20080925224137
20080925224134
20080925224132
はぃ!本日、駅周辺で職務質問されて来ましたシナスパです

今日はジブリの作品の展示を見てきましたよ

アニメってすごいね

色んな過程を経て動いたりするんだよね

懐かしい場面とか色々あって面白かった

帰りに飲んだGODIVAのドリンクも甘くてとっても素敵な味でした

てことで

今後の自分の方向性も決まってきて

自分の中で今年一番の決断をする時期になってきたわけで

踏ん張り所ですね

がっついて行こうと思いますw

あと、早速新型レジェンド見ちゃいました

走っているところはまた良いですね?
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
日光に来たは良いけど
2008-09-20-Sat  CATEGORY: 未分類
20080920142942
20080920142940
20080920142938
それっぽい所を見るにはお金がいるようです

今回の予算はガソリン代だけなので

拝観料はありません(´・ω・`)ショボーン

まぁ、ここまでの時間もこれくらいで来れるってのが分かったし

紅葉の時期にまた来れたらいいなぁ

その時はちゃんとお金持って(笑)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
そうだ、日光 行こう
2008-09-20-Sat  CATEGORY: 未分類
20080920105635
そうだ、京都へ行こうは間違いみたいです

『へ』はいらないみたい
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
てれび
2008-09-19-Fri  CATEGORY: 未分類
最近、どんどん長寿番組が終わっていきますね

学校へ行こうが終われば今度はTVチャンピオンが終わるし

見続けてたわけじゃないけど終わるって知るとなんだかねぇ

どっちも10年以上続いてて始まった頃俺は小…

今やってる番組で10年後まだやってるのはいくつあるんだろう
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
伝説
2008-09-10-Wed  CATEGORY: 未分類
20080910134423
この前初めて新型レジェンド見ましたよ(・∀・)

ボディの形状のせいかそこまで大きくは感じなかったなぁ

リアはスッキリしていて良いかも

フロントはグリルがでかすぎじゃないかな(;´Д`)

ちょっと違和感がある・・・

後期でどんな変貌があるか楽しみだw

んで、俺の最近注目している車

プジョーなんだけど

308っていうモデルね

そのモデルの中でも日本ではまだ発売されていない308CC

俺の中で206以来のヒットですわ(・∀・)モエッ

フロントのフォグもGTIと同じような形状だし

リアがめっちゃカッコいい(*´д`*)ハァハァ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
だむ
2008-09-08-Mon  CATEGORY: 未分類
20080908185639
20080908185637
20080908185635
近くにあるダムへ行って来て、

途中知らない峠を走っていたら行き止まりになりUターン(´・ω・`)

なんだかだいぶ高いとこまで登ったね

道が悪かったから少し恐かったけど面白かった(^∀^)ノ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2008/09 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


余白 Copyright © 2005 Coup de coeur. all rights reserved.