車や個人的な愚痴等です(笑)
Coup de coeur
びっぐばーど
2008-07-31-Thu  CATEGORY: 未分類
20080731212732
20080731212729
たかしさんを見送りに空港まで

途中渋滞にハマったり某氏はガス欠とちゃんと着けるか心配でしたがなんとか到着(´・ω・`)

バタバタしてしまいましたがなんとか会うことができて良かったです♪

出張お疲れ様でした☆

また本州に来て下さいね(・∀・)

てことでこれからM氏のとこで散髪です♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
2008-07-30-Wed  CATEGORY: 未分類
ついにタイヤ交換しました♪

まだ慣らしの途中ですが乗り心地は良い感じ☆

チェーンも張って加速が良くなったし

ついでに入れた窒素の効果はよくわからんがw

約34800キロで交換か

これで何キロ走るかな(・∀・)

車はまだ先になりそうだな(´・ω・`)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
肉焼き
2008-07-26-Sat  CATEGORY: 未分類
20080726181224
奉行様キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ダンロップ
2008-07-25-Fri  CATEGORY: 未分類
20080725231933
ついに原チャのタイヤを買ったよ

交換は来週だけどね

これで乗り心地も向上するかな♪

そして明日は長野へ

その前に友達と一緒に洗車しました☆彡
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
すき家
2008-07-24-Thu  CATEGORY: 未分類
久しぶりにすき家に来たものの

混でないのにボタン押してもこないわ

お冷やは言わなきゃ出さないわで

(´・ω・`)ショボーンでした

てかメガ牛丼はもうメニューに定着してるね

もう少し食いたかったがw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
三発
2008-07-23-Wed  CATEGORY: 未分類
そろそろ髪切りたいな(´・ω・`)

オフ前に行きたかったけど来週以降だな

某氏みたくオフ中はやめておこうw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
豆腐
2008-07-22-Tue  CATEGORY: 未分類
20080722220747
豆腐ケーキ(゜д゜)ウマー
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
昨日は
2008-07-21-Mon  CATEGORY: 未分類
ぶらり高崎へ

行く途中、原チャが熱いって文句を言ってきたのでコンビニなどで休憩しつつ

2時間くらいかけて新しくできた高崎駅前のヤマダまで行ってきましたwww

デカイね?

1フロアごとに分類別けされてるから広いしご飯も食べれるみたいだからもう電気屋って感じじゃないねw

その後はけやきにいって某氏と合流

ラーメンを食べに行って、またけやきに戻りいろいろだべり

今週末の打ち合わせも軽くして

23時頃開催

お疲れ様でした♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
高崎へ
2008-07-20-Sun  CATEGORY: 未分類
20080720230632
じゃんじゃんラーメン

食べて来ました☆彡

詳細はまた後で

これから50キロかけて帰りますw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
2008-07-19-Sat  CATEGORY: 未分類
近くで祭をやっているみたいです、梅雨明けもして調度良い気候だし

今日は行けないけど今度どっかの祭か花火でも行きたいね

去年は花火の渋滞に巻き込まれて大変だったな・゜・(ノД`)・゜・。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2008/07 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 Coup de coeur. all rights reserved.