車や個人的な愚痴等です(笑)
Coup de coeur
2008-06-30-Mon  CATEGORY: 未分類
へ へ
の の も へ

↑は特に意味はありませんwww

今日で6月も終わりですね。

そろそろ梅雨明けでしょうか…

今年の夏は猛暑にさえならなければいいな

あぁ、早く冬にならないかなw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ツーリング
2008-06-28-Sat  CATEGORY: 未分類
20080628210500
今日は原チャで赤城に行って

神社で水を飲み

前橋のケヤキまで行ってブーを捕獲

帰りにジョイフル寄ったら2ストオイルが補充されてた♪

雲行きも怪しくなってきたので

ガソリンを入れて帰宅(・∀・)

今回はリッター33キロと好記録♪

ただ首が痛いよ(´・ω・`)

やっぱ前傾姿勢は辛いヾ(;´Д`)ノ

新潟まではもう少しなんとかしないと行けないな?
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
えがきれー
2008-06-27-Fri  CATEGORY: 未分類
秒速5センチメートル

てのを奨められニコ動で見てますw

背景マジ綺麗www

綺麗過ぎるせいで人物が(´・ω・`)ショボーンなことに

実際そんな悪くないはずだけど差が激しすぎ

内容は見て確認をお願いします(笑)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今週末は
2008-06-26-Thu  CATEGORY: 未分類
晴れたら原チャで出掛けたいね

山とかさ

写真撮ったりしてみたいな

(`・ω・´)晴れろ?
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ホタル族
2008-06-25-Wed  CATEGORY: 未分類
今日は蛍を見てきました♪

家から車で30分くらいかな?

駐車場は提灯とかがあったので明るかったけど

蛍がいるあたりは外灯がなく真っ暗

でもチラチラと蛍の光が見えて

カエルの鳴き声がサラウンドで流れ

いつもと違った雰囲気で楽しかったな☆彡
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
MES
2008-06-23-Mon  CATEGORY: 未分類
20080623214443
20080623214441
20080623214439
きのうは幕張メッセでやってたMES2008に行ってきました

軽トラの荷台に大量のスピーカーつけていたり新型GT‐Rをいじってたり

激しい車もいっぱいあったけど俺は車内で静かに聴くのがいいね

試聴させてもらったベンツの音に感動して(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

俺もこんな感じにできたらなぁ…と羨ましく思いました(´・ω・`)

次はお台場のパレットタウンに行ったんだけど

こりゃトヨタのDがでっかくなった感じだなwww

で、そこでラーメン食べました♪

豚骨でウ-マーイ-…ヽ(゜∀゜)ノ…ゾォ

再来週もラーメン三昧だけど楽しみだw

帰りは雨の中原チャで走るもんだから濡れるしブレーキは効かないし(´Д`;)

でもなんとか帰ってこれたんで良かったですけど
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
無事出発したものの…
2008-06-22-Sun  CATEGORY: 未分類
ちょっとしたトラブルがあり

原チャをレッドゾーンギリギリで回しつつ

なんとか電車に乗れました

が…

原チャがすごく心配(´・ω・`)

ハンドルロックだけだしなぁ

まぁどうしようもないので

とりあえず行ってきます☆彡

電車はモーターショー以来だな(・∀・)!!

ちゃんと乗り換えられるかしらwww
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
雨…
2008-06-21-Sat  CATEGORY: 未分類
誰か明日の朝駅まで送って下さい・゜・(ノД`)・゜・。

バイクじゃこの雨きついっす(>д<)

ということで明日一緒に参加される方々よろしくお願いします♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
オフ写コンテスト
2008-06-20-Fri  CATEGORY: 未分類
20080620215102
やるらしいんで

よ?く考えて投稿しよう☆

そういえば今回は某氏の動画が少なかったな(´・ω・`)

QuickTimeってYOUTubeにそのままアップできるのかな?

見てばっかであげたことないから(ノ_-;)

知ってる人いたら教えて下さいm(._.)m
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
梅雨入り
2008-06-19-Thu  CATEGORY: 未分類
東北地域も梅雨入りしたそうで

だんだんと蒸し暑くなってきましたね

エアコンをいつまで我慢できるか…

すぐ挫折しそうw

車は高速を走っているときか雨のときしかほとんど使わないけど

家ではどうかな

まだ扇風機があれば涼しいけど

梅雨明けと同時に挫折…にならないようにしよw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2008/06 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


余白 Copyright © 2005 Coup de coeur. all rights reserved.