車や個人的な愚痴等です(笑)
Coup de coeur
夕飯
2008-05-31-Sat  CATEGORY: 未分類
20080531230856
2人で食って

1人290円(笑)

野菜も食べられて

少しは節約になったかな
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
こーど
2008-05-29-Thu  CATEGORY: 未分類
原チャのプラグコードを換えてみました

車と違って切って取り付けだけど

友達の協力を受け無事完了

自分の車は5本必要だから高かったけど

原チャは1本だからとってもリーズナブル♪

約3000円ですた

んで効果は…

若干トルクが増したような…

まぁ気持ちですなwww
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
つゆ
2008-05-28-Wed  CATEGORY: 未分類
なんだか九州はもう梅雨入りしたそうで

ジトジトした季節がやってくるのか…

雨漏りが心配だな

この前もAピラーが湿ってたし

内装剥がしたらカビてたとかヤダな?(´・д・`)

一度剥がして穴埋め+デッドニングしたいな(`・ω・´)

でもはがしかたわからないから難しいなorz
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
おいるしょっく2
2008-05-27-Tue  CATEGORY: 未分類
この前2ストオイルを買ったお店のすぐ近くにある

某バイク専門用品店

同じものが3?400円安い

こりゃ次からこっちで買うしかないな(´・ω・`)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
不法侵入
2008-05-26-Mon  CATEGORY: 未分類
20080526231104
玄関のあたりで何か動くものを発見

よく見たら何か爬虫類らしき影がw

面白かったので写メを撮らしてもらい

玄関を開け

丁重にお帰り頂きました(笑)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
あすとん
2008-05-25-Sun  CATEGORY: 未分類
きのうの朝近所を走っていて

何気なくバックミラーを見ると

アストンマーティンが(゜Д゜;)

オーラが違うねwww

見た瞬間何かが違うってわかるこの感覚w

最近商店街のガラスに映る走ってる自分の車に萌えてます(●´∀`●)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
もらったもの
2008-05-23-Fri  CATEGORY: 未分類
20080523214844
20080523214842
プレゼントとして羊羹23個頂きました

でもまだ1つしか食べてません(´・ω・`)

賞味期限が切れる前に食べつくしたいですw

今日は警察署に用があるからと言われ

一緒に行ってとめてあったパトカーと並べて撮ってきましたw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
参零八
2008-05-22-Thu  CATEGORY: 未分類
昨日はメールやコメントを下さった方々

ありがとうございました(・∀・)

おかげさまで2※歳になりましたw

これからもよろしくお願いします(っ´∀`)っ

話は変わって

プジョー308

なんかカッコイイ(・∀・)!!

惚れちゃうわ?

でもオイラは206RCが本気で欲しいね

とりあえずCC2を製造されてから20年

てとこまでいったら考えよう

あと4年だけどw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
発見
2008-05-21-Wed  CATEGORY: 未分類
20080521205100
やっとデジカメの充電器見つかった(*>ω<)☆

これでまた充電ができるから

いっぱい写真が撮れる☆彡
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
オイルしょっく
2008-05-20-Tue  CATEGORY: 未分類
今日はちょっとイライラすることがありました

あぁカラオケ行きて?

ドライブ行きて?

あ、2ストオイルが若干値上げされてた

また出費が増える(´・ω・`)ショボーン
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2008/05 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


余白 Copyright © 2005 Coup de coeur. all rights reserved.