車や個人的な愚痴等です(笑)
Coup de coeur
カラオケ
2008-04-30-Wed  CATEGORY: 未分類
20080430222706
いやぁ珍しく90点以上が出ましたよ

てかログインしてたはずが

ゲストて…

せっかくの2位が(´・ω・`)ショボーン
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
高校野球
2008-04-29-Tue  CATEGORY: 未分類
今日はなぜか母校ではなく

友達の弟の試合を見に球場へ

そしたら応援していたチームの1人が

2打席連続ホームラン

やべぇwww

そんでコールド勝ち

なかなか面白かった☆
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
なくしたぁ?約束はぁ?♪
2008-04-28-Mon  CATEGORY: 未分類
やっとハチクロ読み終わった?

ただ4巻が抜けてたけど(´・ω・`)ショボーン

今までちょびちょび読んでて

後半の6巻あたりから一気にスパートかけ

ホームステイや

青春スーツに

片道9時間ドライブ

最後の方は感動したね((o*>д<)o

なんとも甘酸っぱいwww

(*´Д`)アァ?

森田さんも素敵だが

名前のあるんだかないんだかわからん

爺さん婆さんが好きですww

『青春じゃ?』

とか叫んでるあの辺とかwww

それにローマイヤ先輩は憧れですね(・∀・)!!

あとなぜかハチクロに登場する横浜スポットは

結構行ってた場所が多いので

次は葛西臨海公園に行ってみたいですw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
夙川アトム
2008-04-27-Sun  CATEGORY: 未分類
最近テレビに数回出てるよね

てかまだ知らない人も多いはず

俺…好きですwww
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
更衣
2008-04-26-Sat  CATEGORY: 未分類
そろそろそんな時期じゃないかな

たまには服でも買おうかな

というか聖火リレーは大変だったみたいだね

北京まで大丈夫なんかなぁ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
液晶
2008-04-25-Fri  CATEGORY: 未分類
20080425233726
PS3に

オンキョーのスピーカーに

液晶テレビ

萌え(●´∀`●)

まぁ俺のじゃないがorz
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
TKG
2008-04-23-Wed  CATEGORY: 未分類
原チャの燃費も30キロを越えはじめ

もしかしたら1ストップで新潟まで行けるんではないかと

思ってきたオイラです

さてさて

だんだん暖かい日が多くなってきて

消費期限を気にしなくてはならない時期になってきましたね

温かいご飯には生卵をのせ

醤油をたらして食べる

納豆なんかもあったらより(゜д゜)ウマー

そんなたまごかけご飯を紹介していた雑誌があって

そこにその料理の名前がこう書かれていたよ

たまご かけ ごはん T K G
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ウノ
2008-04-22-Tue  CATEGORY: 未分類
懐かしいからちょっとだけやってみた

2人しかいなかったけどwww
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
気付けば…
2008-04-21-Mon  CATEGORY: 未分類
あと1ヶ月でまた1つ歳をとることに

そろそろGWですね

前々から誘われていた北海道には

金銭的や個人的な事情により断念してきたので

せめて本州に戻ってくるときにでも迎えに行こうかと思い

小旅行も兼ねて大洗まで行ってきます

いつかは自分の車で北海道に行きたいね
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
3日連続雨
2008-04-19-Sat  CATEGORY: 未分類
3日連続リポDになりそうです

明日飲んだらだけどw

てかまたガソリン値上がるの?

そろそろ入れないと(´・ω・`)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2008/04 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


余白 Copyright © 2005 Coup de coeur. all rights reserved.