車や個人的な愚痴等です(笑)
Coup de coeur
明日から四月
2008-03-31-Mon  CATEGORY: 未分類
明日はエイプリルフールみたい

何か嘘ついていいのは午前中だけっていうらしいけど

うろ覚えだから後で調べよぅ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
亀田バイパス
2008-03-30-Sun  CATEGORY: 未分類
2車線になって新潟市内までかなり早く行けるようになったなぁ

20キロの距離を30分くらいでいけたような…

栃木や群馬じゃ倍以上かかるのにねw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
沈没船
2008-03-29-Sat  CATEGORY: 未分類
新潟ってワンセグかなり良く映るよ

栃木はダメだなぁ

見晴らしの良い外にいても映らないしorz

タイタニックを初めて見たよ(後編のみw)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ちょこぼーる
2008-03-28-Fri  CATEGORY: 未分類
20080328233647
キタ━(゜∀゜)━!!

当たっちゃったよ☆彡

このままの勢いで残りもwww

てかいつの間にか11000キロいってたw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
さくら
2008-03-27-Thu  CATEGORY: 未分類
そろそろ咲きそうだね

そのうち?って思ってるとすぐ散っちゃう

今年はちゃんと見に行こうw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
開通後
2008-03-26-Wed  CATEGORY: 未分類
開通から約2週間

やっと乗ってきました

北関東道に

やっぱ新しい道路は良いねぇ

道が綺麗でストレスが溜まりませんwww

ゲートをくぐってから

少し100○m/hくらいで走って

日差しも暖かく

快調でした♪

ただ走ったときが割引の時間帯じゃなかったのが痛いですがorz

でもかなり早くなって良かった☆彡

そういえば最近春の選抜甲子園やってるみたいだね

どこの高校が出てるかわからんがw

夏の甲子園が楽しみだ

去年は白熱したからなぁ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
バッティングセンター
2008-03-25-Tue  CATEGORY: 未分類
久しぶりに打ちましたよぉ?

鈍ってるわorz

あの頃へは戻れないねwww

またキャッチボールでもしてみたいなぁ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
わっくす
2008-03-24-Mon  CATEGORY: 未分類
この前車にかけたコーティングのおかげで

今日の雨もかなり良い感じに弾いてくれた♪

なんだかんだで半年振りだったなぁ

来月またやってみるかなぁ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
先輩カツゼつ悪い…
2008-03-23-Sun  CATEGORY: 未分類
200803232105062
20080323210506
今日は金卵のDVDを見て

桐生にある動物園に行ってきました

タダなんで気軽に行けて良いね♪

そこで最初に見たのがこのペンギン

いやぁ?癒されるね

ペンギン飼いたいよw

んでまた歩いてるとターキーが!!

金卵を見た直後だったからちょっとツボにw

ライオンやキリンもいるし

侮れないね桐生www
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
2すとオイル
2008-03-22-Sat  CATEGORY: 未分類
NS-1のオイル継ぎ足ししたよ

少しだけ残った安いオイルの上に

500ccで定価1600円もするオイルを足してしまった

…だって抜くの面倒だったんだもんw

てか考えてみたら車より良いオイル入れたな

でも効果はあったね

加速良くなったよ♪

帰りにキューブに抜かれました

100は出してただろうなぁ

あぁギア比をあげてみたいw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2008/03 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 Coup de coeur. all rights reserved.