車や個人的な愚痴等です(笑)
Coup de coeur
2008-02-27-Wed  CATEGORY: 未分類
きのう、おとといとかとお泊りをしてきました

彼女でもこの前言っていた人でもないです

面白くて楽しくて良い子ですよ

初日は居酒屋行って飲んで

やっぱりタメって話が合いやすいね

昔やってたこととかも一緒だったりw

マンガネタでも盛り上がれて良かった

んで次の日は

江の島行って島を歩き回って

そこで食った江の島丼がマジ美味かったww

そのあとは

鎌倉行って大仏を見て意外な発見

背中開くんだねw

それからラーメン博物館行って

昭和の気分を味わいながら

ミニラーメンを2杯食べて

近かったので赤れんが倉庫の脇を通ったりして

帰宅

ちょっと遠い駐車場に停めて

雨の中1人早歩きで家へ

んでテレビ見て

いろいろ語りながら寝ました

楽しかったなぁ

懐かしさや面白さで癒されました

また機会があればどこか行きたいね

P.S.疚しいことは何もありませんですよ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
競歩
2008-02-26-Tue  CATEGORY: 未分類
駐車場に車をとめてそこから目的地までは距離があり

そして雨…

走るのも嫌だし

なら歩こう

早足でw

なんか早く歩くとこんなにも疲れるんだねww
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
反応
2008-02-25-Mon  CATEGORY: 未分類
このケータイ

何か起動する反応がめっちゃ遅い

フリーズしたかと思うくらいさ

やっぱこっちをサブにするかなw

今月は29日まであるんだよね

2月もあっという間だったね

他の月より短いけどいろんな思い出のできた月だったな

来月はもっと良い月になるといいな
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
テレフォン
2008-02-25-Mon  CATEGORY: 未分類
今電話しますた

内容はどうであれ

伝えました

次どうしよ…

でも少しずつ変われてきてるのかな…
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
チキン決定
2008-02-25-Mon  CATEGORY: 未分類
もう嫌だわぁ

自分が情けないというかなんというか

明日電話します…
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
春?
2008-02-24-Sun  CATEGORY: 未分類
もう春ですか?

まだ冬ですか?

俺はまだ冬ですが?
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今日だよ
2008-02-24-Sun  CATEGORY: 未分類
あと4時時間だよ

ドキドキするなぁ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
久々の始動
2008-02-22-Fri  CATEGORY: 未分類
久しぶりにNS-1のエンジンかけました

てかまだナンバーこないですorz

なのでエンジンかけてしばらくアイドリングさせて

敷地内を少し動かす程度で

来週にはちゃんと走れるようになればいいなぁ♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
機種変更
2008-02-21-Thu  CATEGORY: 未分類
20080221215556
ついつい買ってしまったw

だってタダだったからw

今度の色は赤ですよ?

ワインレッドのようなやつ

まだ慣れないから使いづらいけど

初めて東芝からシャープにしてみた☆

ワンセグ見れるようになったけど

これって使うのかな?ww

まぁしばらく遊んで慣れようと思います
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
やっぱり
2008-02-21-Thu  CATEGORY: 未分類
誰も見てないようなので

好きなこと書けるねww

てか見た人いたらコメントくださいよ

後でいきなりこの話ふられても困るからw



んでこの前の続き

特にこれといってないけど

メールはあんまりしてないな

でもちょっとテンション上がってきたので良かった

とりあえず日曜までどうしよう・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2008/02 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -


余白 Copyright © 2005 Coup de coeur. all rights reserved.