車や個人的な愚痴等です(笑)
Coup de coeur
206
2008-01-31-Thu  CATEGORY: 未分類
もしプジョーに乗ったら何しようか

今日は半分くらい妄想して遊んでましたw

グレードはRCで

色はビアンカホワイト☆

エアロつけて

ホイールは17インチの10本スポークかなぁ

それだけできたらもう満足だなぁ(´д`)?З

あとここ最近

車や人間関係にちょっと悩んでましたが

もうあまり気にせず思い切って行こうと思います

また変化があったら書きます
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
あ?
2008-01-30-Wed  CATEGORY: 未分類
暴れたいです

吹っ切れたいです

カラオケ行きたいですね
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
(´・ω・`)
2008-01-28-Mon  CATEGORY: 未分類
調子というかテンションというのは

良いときは良いけど悪いときはめっちゃ悪いね

そして俺は波の強弱が激しいw

良いときは調子こくし悪いときはあまり話さなくなるw

きのうまでは絶好調でも

今日は絶不調なんてのもよくあることで

なんとか今月乗り切れるように

テンションあげていきたいですね
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
2008-01-27-Sun  CATEGORY: 未分類
きのうちょっと車の足周りを見たんだけど

やっぱ錆びてるよ…

こりゃ手伝ってもらって鉄パイプ入れるしかないなw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
オフだけどさぁ
2008-01-26-Sat  CATEGORY: 未分類
20080126215849
デジカメのSD使えないじゃん?

安もんだからかねorz
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
エアクリが
2008-01-25-Fri  CATEGORY: 未分類
つかないよ?

俺の根性が足らんのかねぇ

またしばらく直キャブ走行ですわ

明日は三郷に集合ですね(・∀・)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
123
2008-01-23-Wed  CATEGORY: 未分類
20080123182704
やっと時計が電池交換から帰ってきました

あともう一本切れてるやつあるけどどうしよう

NS-1のエアクリ買っちゃったからまだ先だなぁ

これで直キャブじゃなくなるぞw

画像は今日の朝に撮った写真

朝起きて外見たら雪降ってるから

興奮して原チャで出動だよ

でも道路に雪積もってないじゃん(´・ω・`)ショボ-ン
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ラウンジ
2008-01-22-Tue  CATEGORY: 未分類
音楽はいろんなジャンルを聴くけど

最近ラウンジ系のjazzにハマってます

Re-jazz

のCDがお気に入り

きのうまた借りちゃった(・∀・)

あ、一緒にET-KINGとエイジアエンジニアのCDも借りました

こっちもオススメw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
IE7が使えねぇ
2008-01-21-Mon  CATEGORY: 未分類
重いとかじゃないんです

起動しないんです

画面が出て真っ白に

それで固るorz

2,3日前に症状が出てきて

ウイルスバスター消したり

いろいろしたけど

ダメ(´・ω・`)

IE6使ってるけどタブに慣れたらねぇ…

誰か助けて下さい
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
キャブ
2008-01-20-Sun  CATEGORY: 未分類
黄色じゃないぜ

原チャだよ

クリーナーでお手軽洗浄

なんかパワーアップした気がするww

今度エアクリつけなきゃ…

ちと遠出してみたいけど

白バイが気になる(´・ω・`)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2008/01 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 Coup de coeur. all rights reserved.