車や個人的な愚痴等です(笑)
Coup de coeur
調子が出ない
2007-09-26-Wed  CATEGORY: 未分類
最近どうも勝てません。

なんだか負けっ放し

嫌になっちゃうね(´A`)

あ、ギャンブルじゃないよ!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
1000を切って…
2007-09-24-Mon  CATEGORY: 未分類
書こう書こうと思いつつも最近はほとんど更新してなかったなぁ

てか先週長野から帰る途中に

99000きろにいきまして

10万きろまで1000を切ってしまいました

いつどこで誰と10万きろに行くのかが楽しみです(笑)

オイルとATFも交換したいんだけど

どこでやろぅ…

本気で新潟まで帰って交換しようか悩む
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
2007-09-15-Sat  CATEGORY: 未分類
20070915224237
今日は滝を見に行ってきた

まぁ滝だけじゃないんだけどねw

どこかはまだ秘密

明日にでもまたUPします
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
温泉旅行
2007-09-12-Wed  CATEGORY: 未分類
10?11日に温泉旅行に行ってきました

かなりグダグダw

まぁそれはそれで…良かったのか?

幹事をかなりいじったのでいいかなwww

帰ってきたら大雨

洗車したばかりの車が濡れる

でもワックスのおかげでかなり弾く♪

今日晴れて乾いたけど綺麗なままだった☆
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
喜多方
2007-09-10-Mon  CATEGORY: 未分類
20070910203802
20070910203801
さっぱりしてうま?
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
チェーン張り替え完了
2007-09-08-Sat  CATEGORY: 未分類
やっとチェーンとスプロケの交換が終わりました

なんだか加速感が増した気がする☆

これでもう少し距離を伸ばせるかな?
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
避難中
2007-09-07-Fri  CATEGORY: 未分類
今日は6日

コロナの湯に行くとタダ券くれるから

台風の避難ついでに来てますw

モンゴル式サウナっていう息苦しくないサウナに入って

数百グラムは減量?

さっぱりして気持ち良かった?

また来週あたりタダ券使いに来ようかな☆
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
9000円
2007-09-03-Mon  CATEGORY: 未分類
純正オイル交換で9000円もとられるとこでしたw

なんとか値引きしたけどね?
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2007/09 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 Coup de coeur. all rights reserved.