車や個人的な愚痴等です(笑)
Coup de coeur
最近書いてなかったね
2007-08-28-Tue  CATEGORY: 未分類
最近バイクで結構走ってるなぁ☆

この前なんかは1日で80キロくらい

なんかね首が疲れる(^_^;)

チェーン張ったら調子良くなったし

でもスプロケ買ったから今週には張り替えられるかなぁ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
2007-08-22-Wed  CATEGORY: 未分類
20070822210656
20070822210655
夏も終わったなぁ
甲子園が終わると夏も終わった気になります。
今日は広島と佐賀の試合
まさかの展開で面白かった?
4点差もついてダメだと思っていたら
逆転満塁ホームラン
もう感動したね
そういえばプロはどうなんだろう
広島は今年もダメなんかなぁ?
来年こそは優勝してほしいな(・∀・)
そうそう
昨日、柳原加奈子を見たよ(゜∀゜ )
某楽園にて撮影していたらしい
なんの番組かわかんないけどね♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
なごやん
2007-08-20-Mon  CATEGORY: 未分類
20070820232213
なごやん

というお菓子をもらいました☆

美味しかったです♪

次に名古屋へ行くときは昼がいいです

昼の名古屋城を見たいです(*^?')ノ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
キャッチボール
2007-08-15-Wed  CATEGORY: 未分類
20070815215323
きのうは弟と数年振りに庭でキャッチボールをしました

硬式にも触ったのは数年振りw

懐かしい感触だったな?

んで今日はとあるブランドのキーケースを購入

前から欲しかったんが安く手に入って良かった☆

そのあとはラーメンを食べに行きました♪

新発田方面にあるラーメン屋です

見た目は普通ですがお好みでにんにくやキムチを入れて味付けをします

夏にはいい感じなお店です(・∀・)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
新潟
2007-08-13-Mon  CATEGORY: 未分類
帰ってきました新潟に☆

今回は東京経由で

いや?朝は眠かったけど昼には元気になり

無事に約400キロを走り

着くことができました(*^?')ノ

墓参りも行ったし

明日はラーメンかな♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
花火
2007-08-11-Sat  CATEGORY: 未分類
20070811230115
今日は前橋の花火を見に行きました♪

誰かさんが行った長岡の花火とは比べもんになられないですがw

今年初の花火でとても綺麗で楽しかったです☆

渋滞を考えて電車で行ったんだけど

やっぱ早い!!

車で昼なら1時間半はかかるのに電車じゃ45分

ガス代考えてもこっちのほうが安いし

たまに電車に乗るのも良いね♪

今度電車で遠くまで行ってみようかな?
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
パソコン
2007-08-09-Thu  CATEGORY: 未分類
あぁ?新しいパソコン欲しいなぁ

メモリ不足でマジ遅いし

HDDも増設したいけど金ないしなぁ

でもメモリはやってみようかなぁ☆

アレ入ったしw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
最近の俺料理
2007-08-07-Tue  CATEGORY: 未分類
20070807211001
数年前に大根を輪切りにして

フライパンで焼いて醤油で味付け

という料理(?)

を作ってたなぁ☆

味が濃かったからちょうどいいおかずになったw

最近はヘルシーな鶏肉がマイブーム

安いから財布に優しい♪

作り方:

鍋に水を入れ

沸騰したらダシを1杯入れ

塩(ちょっと多め)

コショウ(適当)

あとは鶏肉入れてしばらく煮る

火が通ったら鍋から出して

オーブンで10分程焼いて皮をパリパリに

これで肉は完成

で、鍋はそのままスープに♪

味見して濃いようなら薄めて出来上がり☆

油を使わないからサッパリだねv(`∀´v)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
あ?外れた
2007-08-06-Mon  CATEGORY: 未分類
馬券がね…

って違うけどw

ちょっと原チャのチェーンが外れました

ゆっくり走ってたから別になんともないけど☆

んで銀行の駐車場でテキトーにいじってたら直ったので

そのまま帰りました♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
決まりましたね
2007-08-05-Sun  CATEGORY: 未分類
20070805224246
高校野球の組み合わせ☆

時間があればなるべく見ようかな♪

さて画像は

やる気のなさそーにしてたシマウマ

イオンO田店にいましたw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2007/08 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


余白 Copyright © 2005 Coup de coeur. all rights reserved.