車や個人的な愚痴等です(笑)
Coup de coeur
助手席ナビ
2007-05-30-Wed  CATEGORY: 未分類
20070530205615
愛用しているナビがバージョンアップしたぁ♪

高速のSA情報も表示されたりするし

なんだかいろんな機能が増えた(≧▽≦)丿

渋滞があればリアルタイムでオートリルート!

これはどこまで役立つかはまだわからんけどね?

ただ経由地を設定できるのは嬉しいなぁ☆

そういえば音声入力もあったけどあれは微妙(´A`)

でもちゃんと発音してれば何回かはできたなぁ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
奈々子
2007-05-29-Tue  CATEGORY: 未分類
20070529205803
いゃ、

人じゃなくて

「nanaco」

ゼブンイレブンの電子マネー

ポイントが貯まるみたいなとこがいぃね(・∀・)

Edyにしなかったのはより細かい顧客データでも欲しかったんかな?

俺的にはSuicaとかEdyとか統一してほしいな?

Edyはなんかカッコいい音するけど

nanacoはちょっと間の抜けたような面白い音がするんだよなぁw

お釣を気にしなくていいし、現金持ってないときとか

結構便利だったりするからしばらく使い続けてみよっかなv(`∀´v)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
牧場
2007-05-28-Mon  CATEGORY: 未分類
テレビCMで

牧場しぼり

のCMってあるよね

最近気に入ってるんだ?

何パターンもあって見てて飽きないし

石原さとみもかわぃぃしw

牧場すぶり

の最後に言う

ふぁ???!!!

が好きです(笑)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
清水屋
2007-05-27-Sun  CATEGORY: 未分類
ん?

久し振りにラーメンネタw

たぶん前にも書いたと思うけど

前橋の17号バイパスにある屋台のお店☆

背油ののったラーメンで俺好み(*^?')

今日はラーメン550円でした

食い終わってから

ドンキに立ち寄り

アレを購入した友達と物々交換w

さて

用も済んだし

帰るかぁ?

弁当でも買おうかなw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ステーキ宮
2007-05-26-Sat  CATEGORY: 未分類
スープバーだけで何杯飲めるか!

ただいま4杯目

金欠なのでこれしか頼みませんでしたw

てか奢りだったし♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
もうすぐ6月
2007-05-23-Wed  CATEGORY: 未分類
梅雨かぁ?

ジメジメして嫌いですorz

梅雨といえば紫陽花ですが

サボテンが欲しいです☆

今1人いるけどもう1人くらい欲しいなぁ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今日もあと
2007-05-21-Mon  CATEGORY: 未分類
10分ですねぇ

これからまた1年よろしくお願いします
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
草津温泉
2007-05-20-Sun  CATEGORY: 未分類
20070520132945
きのううちに泊った団長さんと

草津温泉に行きました♪

山の上は寒くてまだ雪が残ってるf^_^;

外出たらマジで寒い

温泉のあるとこはもう少し下なので

そんなに寒くなぃ!

てか2時間くらぃ入ってたねw

次回はこのへんでオフでもしようかな♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今日は更に
2007-05-18-Fri  CATEGORY: 未分類
遠くまでバイク(原チャ)で行ってきました☆

今日は往復40キロくらいかな

俺は50cc

でも他のメンバーは

250ccが2台

1100ccが1台

もうついてくのがやっと(-.-;)

こっちは90キロしかでないのに

車いなくなったら120くらい出すんだもんなぁ

でもちょっと中免欲しくなったな?

でも運転下手だからカーブが怖いorz

まぁ来月税金払わなきゃいけないし

免許はないな?

50で我慢だな
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
あと…
2007-05-14-Mon  CATEGORY: 未分類
ちょうど1週間だね

去年は最悪だったなぁorz

今年はどうなることやら(・∀・)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2007/05 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 Coup de coeur. all rights reserved.