車や個人的な愚痴等です(笑)
Coup de coeur
意外と
2006-08-27-Sun  CATEGORY: 未分類
20060827201602
細長かった

でも食べやすい♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
長崎
2006-08-27-Sun  CATEGORY: 未分類
20060827201217
九州に旅行に行った友達から送られてきました!

カステラです

おいしそう…

ではいただきますφ(*゜▽゜*)ψ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
マフラー
2006-08-24-Thu  CATEGORY: 未分類
ちょっと前までは排気漏れのスポーツちっくなマフラーだったんですが

それがこの前新潟のバイパス走っていたら折れちゃって爆音にwww

それからはしばらくタイコなしでいましたが
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
いろいろ
2006-08-23-Wed  CATEGORY: 未分類
最近、今日のブログはこんなこと書いてみようとか頭には思い描くんですが

描くだけで書いてなぃ!!

というわけで
やる気のある今のうちに書いてみようと思います(笑)

まずこの前のろまんちっく村でのオフ
何度やっても思うけど
面白い♪
普段絶対会わないような人達と会話したり食事したりできるなんてほとんどないですからね!

オフ会といえば初対面の人もいれば毎回会っている人もいます。
個人的には喋るの大好きなんです!!
でも恥かしがり屋なんです(笑)
なるべく自分からも行きますが声かけて下さいw

来月の東北オフも楽しみです?♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
新潟いろいろ
2006-08-16-Wed  CATEGORY: 未分類
20060816232444

このラーメンは新潟の関屋駅前にある福来亭というラーメン屋です。
スープは醤油なんですが結構濃いですね!
富山ブラックほどではないですが濃いほうだと思います!
でも味がしっかりしていておいしいです。

麺は平太麺で新潟では珍しいような気はしましたがこれもありかなと思いましたw

そこで甲子園の文理戦見てたんですが惜しかったですね、
終わっちゃたことにあぁだこうだ言っても仕方が無いんですが最後の代打はどうかと・・・
県大会はあんなに快勝だったのに、やっぱり全国は違いますね!


その後も後輩と花火を見に行ったり
たまたま寄ったホームセンターで友達とあったり
高校の同窓会に出てみたりとなかなか充実した1週間でした。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
富山旅行
2006-08-09-Wed  CATEGORY: 未分類
200608092021392
20060809202139
家族で富山に来ています☆彡

お昼は富山出身の友達の紹介により

『大喜』

というラーメン屋に!
麺はふと麺で
メンマはしょっぱく
スープはとにかく濃い!!
でも黒コショウきいておいしいですね☆彡
自分は好きですが本当にこれは好き嫌いわかれそうです!
でもこれが

富山ブラック!

だそうです

で、それから宇奈月温泉で温泉入ってご飯食べました♪

かなりおなかいっぱいです(*^_^*)

明日は黒部へ行くのか氷見へ行くのかまだ決まってません(笑)
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
甲子園
2006-08-09-Wed  CATEGORY: 未分類
今年も始まりましたね!

高校野球をテレビで見ていると泣いてしまいます。

接戦でも大差でもゲームセットの瞬間は感動します!

どんなことがあったかは知らないけど

人それぞれいろんな野球人生があったと思います。

下手でもやっていたから少しはわかる、そんな気持ちもあります。

また投げたいなぁ・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
下見
2006-08-06-Sun  CATEGORY: S.S
ろまんちっく村まで下見に行ってきました!!

いやぁ?ι(´Д`υ)アツィー

燃費を気にしているのでエアコンは極力つけません!

行きは下でのんびりと、帰りは高速でさっさと・・・・

と思ったんですが佐野のあたりで渋滞orz

まだ下でのんびりしてたほうが良かった。



あとちっちゃいネオンつけちゃったw
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
花火!
2006-08-06-Sun  CATEGORY: 未分類
今日は花火を見に行ってきました!



誰となんて間違っても聞かないでください(笑)


久しぶりにお祭りに行って結構楽しかったです(・∀・)
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
ろまんちっく村
2006-08-04-Fri  CATEGORY: S.S
企画したはいいけど駐車料金取るのは痛い(;´Д`)

最初¥15000とか言われて焦ったけど最小スペースで500?1000だって
タダで入れると思ったから行くのになぁ・・・
あと2週間ちょっとだ!
早く話しつけて募集しなきゃ

あぁ、たまにはナビシートに乗せて登場したいw
ページトップへ  トラックバック1 コメント0
<< 2006/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 Coup de coeur. all rights reserved.