車や個人的な愚痴等です(笑)
Coup de coeur
ちょっとサボり気味?
2006-07-30-Sun  CATEGORY: S.S
全オフあたりからブログ書いてないなぁ

ありすぎて書けませんw



鈴鹿自体は2度目なんですがやっぱり自分の車で行くと

すべてが新鮮ですね!

というか運転の仕方が県によってだいぶ違います!!

三重は優しいですw

栃木、群馬は運転が荒くて困ります(;´Д`)



写真コンテスト時間あと少しなのにまだこないアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
鈴鹿
2006-07-26-Wed  CATEGORY: S.S
いやぁ
全オフ楽しかったですわ?

近々オフレポも作らなきゃね
写真ありすぎw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
これから
2006-07-21-Fri  CATEGORY: S.S
鈴鹿まで行ってきま?す(・∀・)
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
ついに
2006-07-21-Fri  CATEGORY: S.S
さぁ全オフが近づいてきました!

タイヤの前後ローテーション
ホイール洗浄
洗車
ワックス
ガラス撥水加工

1日でやったらかなりしんどかったですΣ(´?`;)
そしてわかってはいたんですが
雨降ってきましたw

あとは鈴鹿へGO!

CD焼くのに苦戦中(笑)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
V6・・・
2006-07-17-Mon  CATEGORY: 未分類
全オフに向けてDへオイル交換に行ってきました(・∀・)

それで交換中に現行インスパイアUC後期に試乗させてもらい・・・
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ご飯☆彡
2006-07-16-Sun  CATEGORY: 未分類
20060716213025
なんだかうまく盛り付けられたので思わず撮っちゃいました(笑)

あとカルビ丼もありますがどちらも業務スーパーの冷凍ものです
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
MUSIC
2006-07-16-Sun  CATEGORY: 未分類
さて、全オフまであと1週間となりましたが





それらしきことをほとんどしていない・・・




どうしよう


とりあえずお金もないですが
ホンダへ買い物にいってみようと思います。

何を買うかは秘密ですw
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今日のラーメン
2006-07-14-Fri  CATEGORY: ラーメン
20060714222449
太田にあるスバル本工場の隣りにある
醤々亭
というラーメン屋に来て見ました☆彡
いつも脇を良く通るので気になっていたんですがなかなかそういう時って行かないんですよね(笑)
で、ついに重い腰をあげて行ってきました!
頼んだのは
こくだれ醤油らーめん
¥650
なんでも宮内庁御用達のたまり醤油を使ってるとのことで
味は濃いです!でも味わい深いというかおいしいですね☆彡
麺は大好きな縮れ♪

他に手切り炙りチャーシューがあるんですがそのチャーシューも適度に歯応えがありイケます♪

なんでもっと早くこなかったんだろ…orz
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
ローテーション
2006-07-14-Fri  CATEGORY: 未分類
20060714222141
ヤヴァイです!

タイヤ

これ新品で買うと1本2万ちょいもするのに○ヶ月しかもってないです。
とりあえず全オフあるので左右を取り替えてもらいました!
¥2000で済んだので良かったです♪

ちなみにフロントはDNA dbの新古

リアは某UA6乗り方から譲ってもらったレグノGR7000

どっちも高い…もう手が届かないかも??

まぁ今から貯めます(;_;)

あ、あと久しぶりに新渡戸稲造さんをお釣でもらいました~ヽ('ー`)ノ~
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
豪華2本立て(笑)
2006-07-12-Wed  CATEGORY: 未分類
200607122039212
20060712203921
今日はネタがもう1つあったので書いてみましたo(^-^)o

用事で実家の富山に帰っていた友達がいてそのお土産の鱒寿司☆彡なんと2段重ね!!ボリュームもあっておいしいんです♪今回この量を1人で食べるというかなりの贅沢をしてしまいました( ̄ー+ ̄)
毎回買ってきてくれるのですがこれ結構な値段するんですね?!
100円寿司でいったら20皿食べられますから(・ω・;)
もうひとつ富山のラーメン屋が載っている本をもらったんですが…
見たら食べたくなりますよね…普通(笑)
というわけでさっきのラーメン屋に行ってきたわけですw

あ、でも鱒寿司を食べたのは今日ですけど!さすがにダブルはきついですorz

あと昨日ラーメンはスープを飲み干すとありがとうと書いてありました♪
是非スープも最後までo(^-^)o
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2006/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 Coup de coeur. all rights reserved.