車や個人的な愚痴等です(笑)
Coup de coeur
今日のラーメン
2006-06-30-Fri  CATEGORY: ラーメン
20060630200025
またよいちに来ました!
でも今日はこの前のつけ麺のお店ではなく本店に♪
さっそくおすすめを聞くと
よいちラーメン
とのことで、注文を
スープは塩味でさっぱり!
甘みがあっておいしいです☆彡
麺は細麺
値段は¥787と若干高め?ですがこれは塩味を変えるくらいうまいですよo(^-^)o
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
マフラー
2006-06-29-Thu  CATEGORY: S.S
とあるS.Sメンバーさんから純正マフラーを頂くために練馬まで行ってきました!
いやぁ、やぱっぱりいいですね?同じCC2だといろんなとこ比べちゃいます(笑)
キャリパーも塗装してあってかっこよかったです!
ちょっとやってみようと考えていたのでとても参考になりました(^^)v
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
祝!合格!!
2006-06-28-Wed  CATEGORY: 未分類
今週も行って来ましたよ東村山に!

さして今回は自分がまた切られたのですが
髪型的には

中田風!?

になったっぽいです(笑)
まぁ元が元なので似合う似合わないは気にしてません。
タダで切ってもらって普段しない髪型にしてくれるなんてめったにないのでうれしいですね☆彡
あとテストということで普段の美容室にない緊迫した雰囲気で
こんな風に美容師は成長していくのかと
いい経験になりましたo(^-^)o

でもさすがに2週に1度の中距離ドライブはキツかったですねorz
で、テストの結果はタイトルの通り合格しました♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
昨日は
2006-06-25-Sun  CATEGORY: 未分類
弟が遠征で近くに来るので見学に行ってきました☆

P1030986.jpg

久しぶりに野球を見ましたね!
プロ野球も最近じゃ見ないし、高校野球は見てて楽しいですね。

朝6時頃出発で3時間くらいでしょうか、そのあと2試合・・・
で次の日も移動して試合...
お疲れ様ですm(__)m

今日はどうなんだろ、見に行けないけどがんばってほしいものです。



で、今日またまた実験台になってきます
いい加減行くの辛いです(笑)
行くのはいいけど次の日あるっちゅうに(´?`)イヤーマッタク
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ウハー
2006-06-23-Fri  CATEGORY: 未分類
入れちゃいましたウーハー

しかも今回の費用
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今日のラーメン
2006-06-19-Mon  CATEGORY: ラーメン
20060620223923
群馬県太田市の市役所近くにある
『よいち』
というラーメン屋です☆彡
つけ麺がオススメとのことで早速頼んでみました。
具が別の皿に盛られて好きな具を入れてかき混ぜてと書いてあり、自分好みにできて良いですね☆彡
味もしっかりとしていてしつこ過ぎず何杯もいけそうです♪
替え玉しちゃいました(笑)
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
らぁめん in 新潟?
2006-06-18-Sun  CATEGORY: ラーメン
200606181548152
20060618154815
今日は自分の中で新潟1,2を争うほどおいしいと思うお店
『吉相』
というラーメン屋に来て見ました☆彡
場所はいつも女池にある所に行っていたのですが今回は新潟空港の近くのお店に来てみました☆彡
2時近いのに外に並ぶほどの人気!!
でも並ぶだけのかいはあると思いますo(^-^)o
麺は中のちぢれ!

スープはあっさりかこってりが選べて今回はこってりで背油たっぷり( ̄ー+ ̄)
帰りにクーラーボックスからアイスを1本サービスとこってりラーメンを食べたあとにはとても良いです

が、忘れてしまったorz
食べたかったのに(;_;)

値段は普通のラーメンで¥560とこの美味しさでなら十分安い♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
書き替えました!
2006-06-18-Sun  CATEGORY: 未分類
ついに免許書き替えです☆彡
早く行ったのに講習までの待ち時間が長い(-.-;)
お昼までかかってしまった(>_<)

これで今回の目的は果たしたのであとはラーメン食べて帰るだけです(笑)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
なんだか
2006-06-17-Sat  CATEGORY: 未分類
日本半額に見えません?w
P1030780.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
らぁめん in 新潟
2006-06-17-Sat  CATEGORY: ラーメン
200606171339334
200606171339332
20060617133933
今日はお友達のオススメで
『らぁめん道 将門』というラーメン屋に来て見ました☆彡
場所は新潟駅正面の代ゼミの近く。
ちょっと細い道を行くのでわかりずらいかもしれませんが店内の雰囲気はなかなかいいですね♪
居酒屋っぽいです(笑)
頼んだのは
黒コク味噌めん

麺はなんと黒い!!!
独特の歯応えで味も色も初体験な感じです♪
スープはこってりしてはいるけど確かに名前通りコクがあっておいしいです!

値段は¥900とちょっと高めかもしれませんね?
でも機会があれば一度は食べてみるといいかも
麺を食べ終わった頃Do As Infinityの本日ハ晴天ナリが流れてきた懐かしい
そしてDAIファンにはたまらなかった(笑)
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
<< 2006/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 Coup de coeur. all rights reserved.