車や個人的な愚痴等です(笑)
Coup de coeur
下見
2006-08-06-Sun  CATEGORY: S.S
ろまんちっく村まで下見に行ってきました!!

いやぁ?ι(´Д`υ)アツィー

燃費を気にしているのでエアコンは極力つけません!

行きは下でのんびりと、帰りは高速でさっさと・・・・

と思ったんですが佐野のあたりで渋滞orz

まだ下でのんびりしてたほうが良かった。



あとちっちゃいネオンつけちゃったw
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
ろまんちっく村
2006-08-04-Fri  CATEGORY: S.S
企画したはいいけど駐車料金取るのは痛い(;´Д`)

最初¥15000とか言われて焦ったけど最小スペースで500?1000だって
タダで入れると思ったから行くのになぁ・・・
あと2週間ちょっとだ!
早く話しつけて募集しなきゃ

あぁ、たまにはナビシートに乗せて登場したいw
ページトップへ  トラックバック1 コメント0
ちょっとサボり気味?
2006-07-30-Sun  CATEGORY: S.S
全オフあたりからブログ書いてないなぁ

ありすぎて書けませんw



鈴鹿自体は2度目なんですがやっぱり自分の車で行くと

すべてが新鮮ですね!

というか運転の仕方が県によってだいぶ違います!!

三重は優しいですw

栃木、群馬は運転が荒くて困ります(;´Д`)



写真コンテスト時間あと少しなのにまだこないアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
鈴鹿
2006-07-26-Wed  CATEGORY: S.S
いやぁ
全オフ楽しかったですわ?

近々オフレポも作らなきゃね
写真ありすぎw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
これから
2006-07-21-Fri  CATEGORY: S.S
鈴鹿まで行ってきま?す(・∀・)
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 Coup de coeur. all rights reserved.